新潟ブログ

富山で日帰りドライブ(8)。
富山県の平成21年も、いよいよ煮詰まって参りました。
今年は、どんな楽しい事がありましたか?
最近では、北陸新幹線の工事の問題で、新潟県が愚図っていましたね。
北陸新幹線は、富山県民の希望でもありますので、是非とも未来の子供たちのためにも、完成させて欲しいと願っています。
新潟と言えば、9月の旅行を計画していたのですが、結婚式ラッシュで、とてもとても希望は叶いませんでした。

それと、元KNBアナウンサーの相本芳彦さんが民主党から出馬しましたが、残念ながら僅差で落選しましたね。
しかし・・・何と言いますか、鳩山総理には失望しました。

麻生総理の時もそうでしたが、所詮、生まれつきボンボンの方には、我々庶民の痛みなんて分からないです。


同じカテゴリー(富山ドライブ)の記事画像
富山は「震度2」 3月15日(火)22時30分頃
富山市東部で震度3の地震
同じカテゴリー(富山ドライブ)の記事
 ロト6予想をセット球で攻略する方法 (2011-05-24 17:32)
 富山は「震度2」 3月15日(火)22時30分頃 (2011-03-16 03:02)
 東北・関東太平洋沖地震 富山への影響 (2011-03-15 04:00)
 富山市東部で震度3の地震 (2011-02-27 05:45)
 氷見産!キトキトの天然寒ブリが美味しい季節です。 (2011-01-27 01:11)
 大荒れの富山!暴風警報・雷・雨が押し寄せる。 (2010-12-03 17:15)

2009年11月29日 Posted bygoo at 18:38 │Comments(0)富山ドライブ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。